トップ > 写真日記

写真日記


秋の鎌倉より。。。

鎌倉散策にもよい季節となってきました。
週末ともなると、朝の電車も観光の方で賑わっています。

今年の鎌倉は、先日の台風の影響で塩害をうけ、紅葉があまり期待できないとか。
バーンロムサイの入口付近の植物も、塩害のおかげで見た目には少し枯れているようです。
けれど、ちゃんと新しい芽を芽吹くとの事。先日、植え込みを作ってくれた方が様子を見に来て下さり、「枯れている様に見えますけど、あまり切らないであげて下さい。これも自然の姿ですから」と仰っていました。「自然の姿」その言葉に、ハッとさせられました。
元気に元通りになるまで、見守りたいと思います。


さてさて、鎌倉店には秋も楽しく、暖かく過ごして頂ける様な新商品、届いております。
その一部をご紹介します。

IMG_1355.jpg

昨年はお問い合わせも頂いた、コーデュロイ生地のタイスカートです。
お色はこちらのキャメルの他、ブラウンとモカがございます。
コーデュロイ生地は、秋になったらまず着たい素材ですね。
丈も長めで生地も多めのタイスカート、着て歩くと不思議と歩みも楚々とします。

IMG_1356.jpg

そして、夏も大人気だったリス族パンツの秋冬バージョン。厚手のジャージ生地のリス族パンツです。リス族パンツはロングブーツとの相性もバッチリです。
今なら、お色も豊富です。
IMG_1357.jpg

最後にご紹介するのは、春に登場した一つボタンコートの秋冬バージョンです。
IMG_1359.jpg
中の生地も、バリのバティックと凝っています。
裏生地がお洒落だと、着ていて気分も上がります。
こちらのコート、シルエットが可愛らしいのです。


さて、どちらのアイテムを今年の秋冬に取り入れますか?
秋の鎌倉散策のついでに、是非バーンロムサイ鎌倉店へもお立寄り下さい。

最後に、おまけです。
先日、買付け品のベビーシューズをお買い上げくださった、さくちゃん。
IMG_1363.JPG

嬉しそうに、「リンリン」と鈴を鳴らしながら、店内を歩いてくれました。

清水由佳里|2011/10/15 (土)

前の写真日記:絵日記

次の写真日記:SHINRAPA!! NEWS Vol.13 / 2,9,16 SEP.

写真日記一覧へ戻る