トップ > 写真日記

写真日記


バーンロムサイ鎌倉店、春夏ものセール中です!

バーンロムサイ鎌倉店では、9月3日 土曜日より、春夏物のセールを開催しています。
第一弾の秋冬物も到着しております。


セール準備の9月2日の前日。逗子の事務所から、セール品と秋冬物の段ボールが届きました。
IMG_1258.jpg

大きな段ボールに3箱です。
けれど、これだけではないのです。これにプラスお店にある商品でセール価格に落ちる物が加わります。

そして、9月2日。セール前日は15時閉店をさせて頂いて、オーナーの美穂さんとスタッフの野澤と清水の三人でセール準備に格闘しました。

そして、私達の力作の店内がこちらです。
IMG_1266.jpg

「可愛く仕上がったわね。」と自画自賛しあい、労をねぎらいあいました。

IMG_1268.JPG

入口のボディは、美穂さんの作品です。
トータルでお買い上げ下さる方はいないかしら、、、などと冗談をいいつつ作業は進みました。

IMG_1267.jpg

お店に向かって左側のウィンドウには、この秋冬の商品をディプレイ。
担当は、最近めきめきとディスプレイ力をあげている野澤です。

IMG_1269.jpg

お店の中央は、セール価格の雑貨を並べました。
この中に、アンティークのゴールドのピアスなんかもあるのです。
宝探しのような気分で、お買得なお気に入りをお探し下さい。


セール初日と二日目の週末は、台風の影響でお出掛けを控えた方も多いかと思いますが、是非、バーンロムサイスタッフの力作のセール店内。
ご覧にいらして下さい。

IMG_1274.jpg
9月4日にご来店の、ハナちゃんです。来る木曜日がお誕生日とのことで、ママが一緒に着ようとシンプルブラウスをご購入。早速着替えてお帰りになりました。
ハナちゃん、お似合いです。また来てね☆

清水由佳里|2011/09/05 (月)

前の写真日記:黒壇染め

次の写真日記:ペット

写真日記一覧へ戻る