トップ > 写真日記

写真日記


秋のお掃除

こんにちは。
日本はここ2.3日、秋晴れの空。
気温も少し高めです。

先日、お店を少しはやく閉め、秋のお掃除をしました。
当日は、雨かと皆で心配しましたが、なんとか持ちこたえてくれました。

今回の第一の課題は、シャッターのお掃除!

デッキブラシで、ゴシゴシと。。。
CIMG4830.JPG

久しぶりに、お店に来たゆきさんも、笑顔でゴシゴシ。
CIMG4833.JPG

準備万端、お掃除スタイルで来た彩さんも、笑顔でゴシゴシ。
CIMG4834.JPG

おかげで、外のシャッターはすっかりきれいになりました。
みんなの気持ちもすっきり♪
お掃除大事ですね。

その後は、この冬秋物の追加商品や、来春夏にどんなものを作りたいかなどなど、
皆でミーティングをしました。ミーティングは、毎回ワクワクするのです。

そして、秋冬物の追加の入荷のもののお披露目。

シルクシフォンのブラウスに、みんなうっとりし。。。
ウールのフレアコートに歓声を上げ。。。
コーデジュロイの7分丈キュロットを絶賛し。。。

と、大変な騒ぎでした。笑

その後に場所を変えて、夕食をとりながら、ゆきさんの作品の
展示会をいつにするかなどなど、みんなで話し合いました。
(ゆきさんのアクセサリーについては、今後の日記でふれたいと思いますが、
とても可愛い物ばかりなのです。。。)

その時に入荷した、もう生地が無いと言う一点物の
フレアコート。
IMG_0559.jpg
昨日、カップルでご来店された、可愛らしい女性に、ご購入頂きました。
「出会いだもんね」と彼に相談され、即決でした。
素敵な出会いの場面に遭遇です。

お天気が良いと、日中などはまだ結構温かいのですが、
確実に季節は移り変わっていますね。

きれいになったお店で、続々と入荷する秋冬物がお待ちしております。
それぞれ、点数が少なめなので、お早めにお出かけ下さい。

清水由佳里|2010/10/03 (日)

前の写真日記:久しぶりに着る制服

次の写真日記:ホームの枝払い

写真日記一覧へ戻る