トップ > 写真日記

写真日記


鎌倉より 〜タイパンツ〜

ワールドカップ見ていますか? いよいよ本日、日本×デンマーク戦がはじまります!!がんばってほしいですね。オランダ戦も格上相手にいい戦いだったと思います。楽しみながら見守ろうと思います。
えっ! 3時スタートでしたっけ...? 気合いで、全力応援です!
ちなみにスポーツおたくの私はウィンブルドンも気になっていまして、女子シングルスでは若手の活躍に期待がかかります。森田あゆみ選手(20歳)&奈良くるみ選手(18歳)ともに頑張ってほしいです!もちろん男子シングルス錦織圭選手も応援しています。がんばれニッポン!


先日、タイパンツ豊富に入荷しました。いくつかご紹介します。

こちら、定番のガーゼタイパンツです。

kama06241.jpg
kama06242.jpg
kama06243.jpgガーゼタイパンツ ¥5,250
ウエスト部分の折り返しカラーが特徴のタイパンツです。




続いて、

kama06244.jpgスリムタイパンツ デニム ¥7,560
ジーンズ素材で作ってみました。パッと見、タイパンツに見えないのも、おもしろい!




kama06245.jpgトゥッケータイパンツ ガーゼ ¥6,090
やさしい肌触りのガーゼです。




kama06246.jpgデニムタイパンツ ¥7,350
ブラックデニムがカッコいいんです。




kama06247.jpg
kama06248.jpg
トゥッケータイパンツ チェンマイチェック ¥5,775
タイの伝統的なテキスタイル "パーカオマー" 使用。
もともとはイサーン地方の男性の腰巻き用の布として用いられていました。





kama06249.jpgトゥッケータイパンツ ベリーショート  ¥3,990
厚手のガーゼや変わり布がいい感じです。




kama0624tp1.jpg
kama0624tp2.jpgタイパンツ 変わり布コットン ¥8,400
今年の夏はおしゃれなタイパンツをぜひ!



新しいアイテムも続々入荷しております。みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

※随時、オンラインショップでもご紹介していきます。
尚、バーンロムサイでは実店舗と在庫を共有し互いに販売しています。オンラインショップでのご注文確定後でも在庫切れで商品をお届けできない場合がございます。ご了承ください。

バーンロムサイ オンラインショップ
http://www.banromsai-shop.com/



----------------------------------------------------------------------------------------
鎌倉店「ヴァケーションフェア」のお知らせ


もうすぐ夏本番!!
チェンマイからサマ―アイテムが到着しました。
ヘンプで編んだつば広帽子やバスケット、薄手のシャツやサンダルなど。
是非お立ち寄りください!
みなさまのご来店お待ちしております!

「ヴァケーションフェア」
場所/バーンロムサイ鎌倉店
会期/7月2日(金)~7月19日(月)
時間/11:00~18:00




中島 衣美|2010/06/24 (木)

前の写真日記:ハンドンファッション

次の写真日記:メーピンランドリー

写真日記一覧へ戻る