トップ > 写真日記

写真日記


クマ・コレクション

2008年の冬、六本木でのアンダー・ザ・ツリー展では【10000匹のくま展】を開催しました。タイで作った裸クマにボランティアの方々のご協力のもと、好きなお洋服を着せてもらうというプロジェクト。たくさんの方々に、かわいらしいクマを完成させていただきました!


笑っている子、眠っている子、おすましクマに、ちょい悪グマ。お客さまのクマや他の会場で出会ったクマ、友人や知人が送ってくれたマイクマの写真などなど、我が家のクマ家族も含めてご紹介していきたいと思います!



Image0166.jpg
手が込んでいます!デルモンテのロゴもリアルですね。


Image0147.jpg目はやさしく笑っています!


Image0156.jpgsoulful!


image05082.jpg鎌倉で大きな鯉のぼり発見しました。


Image0143.jpgさすらいの旅人"スナフキン"のよう。


Image01186.jpg
LOVE & PEACE♡


Image0145.jpg鉄腕アトム!


image0508.jpg愛を届けてくれそうです。


Image0155.jpg個人的に大好き。



Image01413.jpgちょい悪。


Image0163.jpgバットマンみたいな。


image05081.jpg気分は夏です!


image05083.jpgこちらも負けずと!


image0138.jpgツインズで!


Image01213.jpg元気ですかー?




どれもこれも個性あふれるクマに笑みがこぼれます。街中で、見ず知らずの人が見慣れたクマを携帯や鞄に付けてるのに出会いたいなぁ、と思っています。
相手にも私のリュックで笑ってるクマに気付いてもらい、言葉のいらないクマニケーション(笑)....いつかなぁ、とても楽しみです。


c_kuma1000.jpg

たくさんの人の手を渡って出来上がったクマは、1つ1つ表情や衣装が異なり他に同じものがありません。まさしく世界でたった1つのオリジナルベアなのです。

チャリティベア   ¥1,050

ネットショップでも販売しております。
http://www.banromsai-shop.com/?pid=20015654




中島 衣美|2010/05/09 (日)

前の写真日記:ムーガタ

次の写真日記:身近な嬉しい話

写真日記一覧へ戻る