トップ > 写真日記

写真日記


休日のオフィス

日曜日のオフィスはほとんどのスタッフがお休みなので、とても静か。電話もあまりなく、仕事がはかどります(?)。子どもたちはお手伝いをしたり、元気に遊んでいます。一人でいるとあまりに静かすぎて、ちょっとした物音にびっくりすることもしばしば。そぉっと足音を立てないようにして入って来て驚かせるプロイ。突然後ろに立っていたことがあってとてもびっくりしました。「僕のギター知らない?」というナット。「今日はサッカーに行けるかどうかダムさんに電話したい」とやって来たタン。学校がある日は子どもたちも結構忙しいので、日曜日の静かなゆっくりとした時間が流れるオフィスはなかなか面白いです。
091006-1.jpg

オフィスの窓から顔を出したゲン

先日の麻生さんの日記にもありましたが、秋休みに入った子どもたちが毎日少しづつ増えています。今朝は小さい子供たちがティムさんに教わりながら、コーカイ(タイ語のあいうえおのようなもの)の書き取りの練習をしていました。

091006-2.jpg

アーパイもちゃんとコーカイを書いていました。


091006-3.jpg

こちらは塗り絵中?

菅野 裕子|2009/10/06 (火)

前の写真日記:ベジタリアン週間

次の写真日記:乾季のドイ・ステープ、雨季のドイ・ステープ

写真日記一覧へ戻る