トップ > 写真日記

写真日記


意外と悪くない!?

休日のため終日市内の方まで外出していました。
夜9時くらいに帰宅すると子どもたちがまだ起きています。
バイクを駐車場に置き、自分の部屋まで60メートルくらいでしょうか、その短い距離の中を歩いているだけでもみんなから声をかけられます。
『メー、どこ行ってきたの??』
『メー、ご飯食べた??』
『メー、遊び過ぎだよー!』   ・・・・etc
休みの日に帰宅するとこのような決まった会話がこの短い距離の中でなされます。

しかし、この夜はちょっと違いました・・・・
『メー、どう?』


100826-2.jpg

と、暗闇の中からニコニコ現れて来たのはオン。
保母さんが何処からかカツラを持って来てくれたと言うのです。
何の為に何の目的で持って来てくれたのかは不明ですが、男の子たちはこのカツラにそうとうハマってしまったようで、次々と人を変えてかぶり直しては大爆笑。
小さなパヌはお人形さんのようにされるがままです。


ここで、今日のNO、1をご紹介!
100826-3.jpg


お分かりになりますか?このかわいらしい子はなんとゲンです!
バーンロムサイの子どもたちは、わりと細見で小柄な子が多いからか男の子でも小顔のためゲンに関してはそこら辺の女の子よりもかわいいかも!?


100826-4.jpg

少しピンボケしてしまいましたが、上の写真はタムです。
私のメガネをかしてあげたのですが・・・・・こういう女の子?(おばちゃん?)どこかにいそうな感じがします。
タイは驚くほどオカマが多いのですが(バーンロムサイの子どもたちはオカマではありません!)そもそも、顔のつくりが男性でもわりときれい目な人が多く外見的にもオカマになりやすいのかな・・・・??と、根拠のない想像をしてしまいしまた。

****************************************
催事最終日のお知らせ


神奈川・葉山一色海岸 「海の家 Blue Moon バーンロムサイショップ」  明日・8月29日(日)最終日です!

時間: 9:00~23:00
場所: 海の家「Blue Moon」(ブルームーン)
住所: 神奈川県三浦郡葉山町一色海岸
TEL: 046-876-1797 (営業期間のみ)

荻窪・アステラス器物家にて「バーンロムサイ展」  明日・8月29日(日)最終日です!
 
時間: 11:00~19:00
場所: アステラス器物家(どうぐや)
住所: 東京都杉並区荻窪4-25-9
TEL: 03-3393-4448


****************************************

バーンロムサイ鎌倉店 セールと秋冬物到着のお知らせ

期間: 2010年8月24日(火)~8月31日(火) ※在庫次第で終了
時間: 11:00~18:00
場所: バーンロムサイ鎌倉店
住所: 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-10-3
TEL: 0467-50-0041

小林 優|2010/08/26 (木)

前の写真日記:初めてのチェンマイ

次の写真日記:タイ人スタッフがんばっています!

写真日記一覧へ戻る