トップ > 写真日記

写真日記


盛りだくさんの週末

鎌倉店では6/4(土)より6/14(火)まで、Summer Collection & "atelier johanna"silver accessoriesと題しまして、夏のお洋服と合わせて葉山在住のジュエリーデザイナーjohannaさんの作品を展示しています。

展示スタートの前日の金曜日、ご本人が今日本にいらっしゃらない為、今回は清水が試行錯誤をしてディスプレイをさせていただきました。

photodiary2011.6-1.jpg

海岸で見つけた陶器の破片をシルバーで包んだペンダントや
photodiary2011.6-2.jpg

天然石とシルバーのペンダント
IMG_0813.jpg

斬新なデザインの天然石やシルバーのリング
photodiary2011.6-3.jpg

どれも素敵な作品で、これからの夏にぴったりのアクセサリーです。


johannaさんの展示2日目の本日は、日曜日。

葉山のルアイルアイさんの赤い車がまた来てくれたり(今後も月1ペースくらいで来て下さる予定です!)
IMG_0814.JPG

丁度商店街のお祭りで御神輿が通ったり
IMG_0826.JPG
こちらはお兄様方の御神輿ですが
こんなに可愛いちびっ子たちも
IMG_0822.JPG
きれいなお姉さん達も
IMG_0820.JPG

鎌倉店のデッキ食堂でタイ料理を食べながら、御神輿を見る方がいらしたり
御神輿のかけ声の中、店内でjohannaさんの作品を見る方がいらしたり

いろいろな相乗効果のあった一日でした

中でも嬉しかったのは、昨年末にお友達のご出産祝いにとちぢみガーゼのブランケットをご購入くださった女性が、プレゼントされた女性と生まれたお子さんとご来店下さったこと。
ルアイさんのタイ料理を食べつつ、お店の前でのんびりしていってくれました
ちびちゃんは、ちゃんとお祭り使用
IMG_0828.JPG

一度ご来店された方が戻って来て下さったり
お店から旅立った商品の先のストーリーに触れることができたり

何よりの私達の喜びの一つです。

お店の前を通られる時は、是非お声だけでもおかけ下さい。
IMG_0805.JPG


清水由佳里|2011/06/05 (日)

前の写真日記:お疲れ様でした

次の写真日記:サッカーと美術の宿題

写真日記一覧へ戻る