トップ > 写真日記

写真日記


春一番が吹いて。

こんにちは。
鎌倉店の清水由佳里です。

鎌倉は、一昨日、春一番が吹きました。
今日は、只今18度という暖かさです。

自宅の近くで満開のミモザを見つけました。
2011.2.26-4.jpg

春一番が吹いてからのここ数日は、お天気も良く、なんだかワクワクします。そして、心も身体も緩んで行くのが分かります。
鎌倉も、お天気の良い週末という事で、昨日今日と久々に人出が多いです♪

「これからが、バーンロムサイの本領発揮の季節!」と思わず力が入ります。笑。

鎌倉店では、本日まで斉川ゆきこさんのアクセサリーコレクション"marett"を展示しています。
入口の色とりどりのアクセサリーに、多くの方がお店にいらして下さりました。
ありがとうございます。

そして、"marett"のアクセサリーをご購入頂いた方々、末永くご愛用下さい。
皆様の元で、幸せの芽を出します様に☆

さて、今月のキッズコレクションです♪

CIMG5635.jpg
従姉妹同士のご兄妹です。手前の女の子がマトリョーシカみたいでキュートでした。

CIMG5637.jpg
ママとご来店された女の子ちゃんです。
もう一枚の正面のお写真の方は、真面目顔でしたが、こちらはママの方をみて、ちょっと自然体。

2011.2.26-5.jpg
おかぁ様がご試着中に、いい子で外のベンチでお待ちのお子様とわんちゃん。

バーンロムサイ鎌倉店には、只今続々と春物が入荷中です。
店内のボディも、毎日工夫を凝らしてお着替えしております。

鎌倉にお散歩がてら、是非いらして下さい♪

清水由佳里|2011/02/27 (日)

前の写真日記:ジンダー

次の写真日記:鎌倉からチェンマイへ

写真日記一覧へ戻る