トップ > 写真日記

写真日記


バーンロムサイ展 in 福岡

いよいよ4月3日より10日間、昨年に引き続き福岡市の天神イムズでバーンロムサイ展を開催します。この展覧会は、天神イムズ3Fにある「jalanjalan」が主催してくださるもので、長い目でバーンロムサイを支えてくださっている私たちにとってとても大切なお店であり、スタッフの皆さまなのです。2006年には福岡へ行った子どもたちもお店に伺わせて頂きました。バーンロムサイのオリジナルプロダクツの数々を見に、買いに、
福岡にお住まいの方、また近郊にお住まいの方、是非天神イムズでのバーンロムサイ展へ足をお運びください。

詳しくはホームページをご覧ください。→https://www.banromsai.jphttps://www.banromsai.jp/information/

『今頃ベンは』

3月28日、ベンはお母さんに会いにウタラディット県へ行きました。数日前からソワソワと嬉しそうなベン。今頃はお母さんと一緒に楽しい時間を過ごしていると思います。ソンクラーン(タイのお正月)が終わり、学校が始まる前にホームに戻って来る予定。もしもしお母さんが彼と一緒に暮らせるのであれば、一番嬉しいことですが、お母さん自身もHIV POSITIVEという状況なので、大きな期待は持たず、でもお休みの時などこれからもお母さんと過ごすことが出来れば良いな・・と、ベンの笑顔を思い浮かべながら思うのです。
ベンとエー君.jpg

これから出かけるベンとウタラディットまで送って行くエー君

『おめでとう!』

先日専門高校を卒業したピーダオは希望の大学に合格!そしてオンとタンの二人も市内の公立中学にスポーツ選手推薦枠で合格、ナットの後輩になります。この間もらった小学校6年生の成績がとてもよかったオンは、もうすでに年長組の貫禄がただよって来ています。

おめでとう!と言うと、タンはもの凄く分かりやすく喜び張り切っていますが、オンはちょっと照れながらニヤッと大きな歯を見せて笑っただけ。内心嬉しくて仕方ないのでしょう。5月から新しい学校で勉強もスポーツも頑張って、たくさん友達を作り楽しい中学校生活を送って欲しいです。

オン.jpg

プール掃除を手伝うオン


tan.jpg

扇風機掃除を手伝うタン

麻生 賀津子|2010/04/01 (木)

前の写真日記:卒業、進学、留年、、、

次の写真日記:木登り

写真日記一覧へ戻る