トップ > 写真日記

写真日記


鎌倉店より 〜春らしく〜

今週末の3連休に向けて、春らしいさわやかな店内に変身しました!先日ご紹介した新作から、買付け品まで、明るい色を意識しながらのレイアウト替えは思いのほか良く出来、スタッフ一同満足しています。きっとお客さまにも満足していただけるのではないでしょうか。やはり明るい色には元気になるパワーがあるのだと思います。見ているだけでも楽しいな、なんかいいな!といった色。その色彩パワー全開で、鎌倉店は春へと突入です!



kama0318_17.jpg
グリーンをポイントに新緑イメージで清々しく。

kama0318_8.jpg
3個並んでいる、カラーグラス ¥525



kama0318_6.jpg
kama0318_3.jpg
人気の古布小物シリーズも充実しています。

kama0318_4.jpg
 古布がま口ポーチ ¥3,990



kama0318_14.jpg
kama0318_11.jpg
棚の上にある、白いボウル ¥1,050


kama0318_12.jpg
カンフーシューズ古布モチーフ付き ¥4,725


kama0318_10.jpg
カップ&ソーサー ¥1,575
今回の買付けでは、食器類もいくつか選んできました。


kama0318_1.jpg左:ガンニガ作「パパイヤ」 ¥5,250 / 右:キャンドルホルダー ¥1,890 


kama0318_9.jpg
アクセサリーも豊富です!
中央のシルバーネックレス:アフガンネックレス ¥5,040



kama0318_5.jpg

kama0318_15.jpg

そろそろ桜の季節本番です! 絶景の桜スポットが多いのも鎌倉の魅力!今年のお花見は鎌倉に来てみませんか?  鎌倉に遊びに来た際は、ぜひお立寄りください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


中島 衣美|2010/03/18 (木)

前の写真日記:そろそろ夏休み

次の写真日記:絵本読み聞かせの旅 無事終了しました。

写真日記一覧へ戻る