トップ > 写真日記

写真日記


2009年 夏

「台風一過」。漢字がわからなかったあの頃、台風のように激しい言い争いを繰り広げる、家族のことを表す言葉だと思っていた小学生時代。いわゆる「台風一家」。そんなことを思い出した朝7:00。すがすがしい天気ですね!こんにちは、鎌倉店店長のナカジマです。さほど湿度も高くなく、久々の夏を感じずにはいられません!!みなさんお出かけしていますか?
鎌倉は今朝から海に行く人たちでにぎわっています。最近、週末もパッとしない天気でしたから、今日あたり、お盆休みチームはせっせと海へ繰り出していることでしょう!!

そんな中、冷夏と言われている2009年の夏も折り返し地点に突入。みなさんは海行きましたか?まだ行っていない人、たくさんいらっしゃるんじゃないですか?
せっかくの夏ですから、ぜひぜひ鎌倉&葉山に遊びに来てください!日々お仕事で疲れている方々の為の癒しスポット。たま~には、の~んびりしてみるのもいいですよ。

先日よりお伝えしておりますが、神奈川県三浦郡葉山の一色海岸にある海の家「BlueMoon(ブルームーン)」に「バーンロムサイショップ」がオープンしています!
毎年ブースをお借りして、タイ・チェンマイ、バンコクで買い付けたカラフルでハッピーなビーチファッションを販売しております。夏の思い出のお手伝い、できたらうれしいです!

期間/7月11日(土)~8月30日(日)
時間/[平日]11時~22時  [土日祝日]9時半~22時
場所/BlueMoon(ブルームーン)
住所/神奈川県三浦郡葉山町一色海岸
HP/http://www.bluemoonhayama.net/


090813.jpg

今日の鎌倉店

中島 衣美|2009/08/13 (木)

前の写真日記:グライが退園しました

次の写真日記:おやすみ

写真日記一覧へ戻る