トップ > 写真日記

写真日記


こんにちは!

090425.jpgのんびりと、そして穏やかな毎日が過ぎてゆく鎌倉・・。はじめまして、バーン

ロムサイ鎌倉店 店長の中島です。本日は少しばかり鎌倉店のお話を。

リニューアルオープンして約2ヶ月。鎌倉もあっという間に桜の季節を終え、新

緑のまぶしさに目を細める5月も間近。とても過ごしやすい陽気となりました。

最近では春の遠足シーズンなのか、お店の前をわいわいガヤガヤと列を乱しつつ

も、楽しげに通り過ぎる小学生たちを目にします。中にはクラスの人気者らしい

男の子が「こんにちは!」と元気なあいさつで過ぎ去っていくことも。「こんに

ちは!」っていいですよね。すごくさわやかな気分になります。なんだか好きな

んです、この言葉。そしてバーンロムサイに立ち寄ってくださるお客さまもまた

、お店に入るときに「こんにちは!」と言ってくれる方が多く、自然と「いらっ

しゃいませ!」から「こんにちは!」になっている自分が。初めてのお客さまに

もかかわらず、とても親しみを感じます。店長になって約2ヶ月の私は、こうし

た優しい気持ちに癒される毎日です。

そうそう鎌倉って時間の流れがゆっくりな気がします。山があり海があり、自然

に囲まれているからなのでしょうか。訪れる方々もまた、ゆったりと過ごされて

いる印象。そんな鎌倉はバーンロムサイにぴったりの場。ホームと同じくらい素

敵な環境なんです。

以前からバーンロムサイを支持していただいている皆さま、
そして新たに知っていただいた皆さま、バーンロムサイの物作りの精神をお客さ

まへお伝えするべき懸け橋になれたらと思っております。
鎌倉にお越しの際は、お散歩がてら寄っていただけるとうれしいです。スタッフ

一同心よりお待ちしております!!

中島 衣美|2009/04/25 (土)

前の写真日記:ホームステイ途中報告

次の写真日記:食事中のマナー

写真日記一覧へ戻る