トップ > 写真日記

写真日記


練習再開

昨年のクリスマス会のために結成されたバーンロムサイバンドの練習が最近再開しました。

昨年はクリスマス会の発表を目標に少しずつ機材を揃え練習もほぼ毎日となかなかの頑張りようでした。

ですが、目標にしていた発表を終えてしまうとそのまま練習もフェイドアウトしてしいました。

そんな中、今年のクリスマスに向けて再び練習か始まり今日の午後も練習があるというので少し覗いてみました。

110723-1.jpg

村の子のギターのチューニングをするエー君。

エー君は学生の時に少しギターを触ったことがあるらしく、子どもたちいわくとても上手らしいのです。

今日は村の子のチューニングをしてギター指導かな?と思ったら、村の男の子結構ギターが上手なのです。

一緒に見学していた真理子さんとビックリ!私のような素人でもなんか上手だなと思いました。

110723-2.jpg110723-.3.jpg


昨年スーはベースをしていましたが今年はドラムにも挑戦のようです。

練習中『スー、さっき間違ってたぞ。昼間っからボケっとして眠いのか?』とエー君に注意されるスー。

笑ってごまかしていましたが、どことなく集中出来ていないように感じるスー。

大丈夫かしら・・・・・・クリスマスまでまだまだ時間はあるから頑張ってね。

そして、右上の写真は最近ノリノリのヌン。

先日の真理子さんの日記にもありましたように、最近のヌンは地面から足が2cm・3cm浮いている様に見えるくらい

浮足立って、毎日がとても楽しそうでいつも笑顔です。

先週もバンドの練習をするとギターをかついで足早に音楽室へ駆けて行くのを見かけました。

きっと何をやっても楽しいのでしょう。 『THE 青春!!』という雰囲気がまわりにいる私たちにも伝わって来ます。

110723-5.jpg

                             みんなが練習していた楽譜

110723-4.jpg

今日は村の女の子をボーカルとしての練習のようで、村の女の子が3人来ていました。

見知らぬ私がいたからか、ボーカルの子はあまり大きな声は出ていませんでしたが、昨年のバンドはバーンロムサイの

メンバーだけだったことを思うと、村の子たちとの交流が増えていることがとても嬉です。


音楽室を後に外へ出るとオンがドラムを打つ練習をしていました。

写真撮らせて!とカメラを向けると、『音楽室で練習している人がいるからそっちを撮ってよ』とにげられ、

そっぽを向くオン。オンは昨年もドラムで頑張り今年も引き続きドラム希望のようです。

晴れ姿楽しみにしてるよ、頑張ってね!!

110723-6.jpg

**********************************************************************************************************************

今年も、神奈川県・葉山 海の家BlueMoonにバーンロムサイ・セレクトショップが出店中!!


7月9日(土)から8月28日(日)まで、神奈川県葉山町の一色海岸、海の家BlueMoon内に
バーンロムサイショップが登場します。BlueMoonは今年で15周年。今年もスペースをお借りして、
バンコクとチェンマイで買い付けたカラフルで涼しいサマーファッション、おしゃれな水着や
かわいいアクセサリーを販売いたします。
皆様ぜひお誘い合わせの上、ご来店ください。

期間:  2011年7月9日(土)~8月28日(日)
平日: 11:00~22:00 土日祝:9:30~22:00
場所:  神奈川県三浦郡葉山町一色海岸 海の家BlueMoon
         http://www.bluemoonhayama.net/
TEL:  代表 046-876-1797 (営業期間中のみ)

小林 優|2011/07/23 (土)

前の写真日記:よろしくお願いします。

次の写真日記:速報!ペットおめでとう。

写真日記一覧へ戻る